OB会誌(だちょうじお)に関するご連絡

ダチョウサークルOB会員のみなさまへ

 

例年お送りしておりましたOB会誌(だちょうじお)に関してご連絡をさせていただきます。

平時でしたらもっと早い段階でお送りできる予定でありましたが、飼育しておりました両ダチョウが死亡し、詳細な死因の診断結果が判明していないため、OB会誌お送りできておりませんでした。

おそらくではありますが、診断の結果が8月の中には分かりそうであると目途が立ちましたので、死亡に関する文章も追記したのちにお送りさせていただきます。

現時点での予定としましては、10月頃までにはお送りできる予定です。OB会継続に関するお手紙も同時にお送りさせていただきます。

また、今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、サークル活動の先行きも不明瞭な状況であり、予定通りにお送りできない可能性もございます。

OB会誌の郵送が遅れる等ございましたら、再度ご連絡をさせていただきます。

 

OB会誌の郵送、ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません。

 

今後もダチョウサークルをよろしくお願いいたします。